So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴の不倫相手 医師の名前はみなとクリニック院長・卓馬 紳! Facebook発見!【画像あり】 [芸能]

今週発売された週刊文春の報道により、女優の斉藤由貴さんの不倫が話題になっていますね。
そしてその不倫相手は横浜市在住のA医師と言われています。
そのA氏について調べると、ある人物が浮上。それは横浜市にある『みなとクリニック』
の院長を務める卓馬紳さんでした。そのFacebookも見つけたので画像付きで
分かったことを書きたいと思います。


関連記事
・斉藤由貴 夫・小井延安への反逆で不倫!【女性自身】A医師は、ちょい不良オヤジ風!

スポンサーリンク




斉藤由貴が不倫!文春砲! 


今週、8月3日に発売された週刊文春に女優の斉藤由貴さんの記事がありました。





記事の内容は、斉藤さんの不倫を報道するものでした。
そして気になる相手は横浜市出身で現在、横浜で開業してクリニックを経営している
医師であることが報道されました。


しかも、そのA医師にも妻子がいて、まさかのW不倫を封じるものでした。


記事の中では、A医師が斉藤さんが個人事務所代わりに借りたマンションでの
密会や映画館での手繋ぎデートなどが報じられました。



不倫報道後、斉藤さんは会見を開き、不倫について否定していました。


斉藤由貴の不倫相手 医師の名前はみなとクリニック院長・卓馬 紳! Facebook発見!【画像あり】 


やはり、不倫相手のA氏が気になると思い、調べてみることにしました。

文春の記事に書いてあった、A氏についてまとめると

・横浜市内で内科を中心としたクリニックを開業
・50代医師
・斉藤さんの自宅から車で10分かからない
・横浜出身
・A氏は自身のFacebookがあり、そこにはアメリカ留学や大学病院で勤務した
 華麗な経歴が書いてある

と記事には書いてありました。



その特徴を調べていくと、1人の男性医師の名前が浮上しました。


それは『みなとクリニック』院長の卓馬紳さんです。



その画像がこちら



*9月13日追記
Facebookが削除かプライバシー設定の変更で見れなくなったため
Facebookに掲載されていた画像がこちらです。
スクリーンショット 2017-09-13 4.12.33.png
(引用元:http://www.minato6633.com/index-1.html


この画像は卓馬さんのFacebookから見つけました。
そこには年齢は書いてありませんでしたが、画像を見る限り
年齢は50代くらい


卓馬さんが院長を務める『みなとクリニック』は横浜市内にあり
卓馬さんは横浜出身。


斉藤さんの自宅は、ネットで調べると、横浜の元町商店街の近くにあるそうで
このみなとクリニックはグーグルマップで調べてみると

スクリーンショット 2017-08-05 10.44.34.png

10分くらいのところにありました。



Facebookに華麗な経歴が書いてあるとのことでしたが、
Facebookには経歴についてはそこまで詳しく書いてありませんでした。


ただ、Columbia Presbyterian Medical Centerというニューヨークにある
場所で働いていたことや産業医科大学を卒業したことなどが書いてあり
ほぼ当てはまるものでした。

スポンサーリンク




みなとクリニックの評判は!?


次に『みなとクリニック』の口コミを調べてみました。





よくお世話になっているのですが、いつもニコニコと接してくれ気が休まります。
検査等も素早く行ってくれますので、体調の悪いときでも、
あまり待たずにいられるので、大変有難い。
英語でも対応してくれるので、近所の外国の方も多数来られています。



土曜夜7時まで開いてる小児科はこの近辺ではここだけ。
きれいで絵本や雑誌も充実していて、無料で珈琲やお茶が何杯も飲めるサービスもあります。




口コミサイトの評判は割と良かったです。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。