So-net無料ブログ作成
検索選択

のん(能年玲奈)の最新情報がフライデーに! 秘蔵写真あり! [芸能]

昨日8月4日、発売のフライデーに能年玲奈から改名した女優・のんさんの
最新情報に関する記事がありました。その記事のタイトルは
「のん独占直撃『正直、辛くなかった?』〜独立から1年を秘蔵写真で振り返る〜」
でした。その内容を秘蔵写真付きでまとめてみました。

スポンサーリンク




のん(能年玲奈)の最新情報がフライデーに! 


『のん』という名前で再出発することをフライデーで宣言してから1年。
のんさん(24歳)は出版、取材、イベント出演など多忙な日々を送っているそうです。


独立しても、しばらくは『ゆったり期間』なのかなと思っていたんですが
想像以上にお仕事をいただいて
せめて1週間に2日は休みたい(笑)
たまの休みは、仕事のチェックと朝日新聞で連載中のコラムの
締め切りに追われます。
それが終わってようやく、ショッピングに行ったり映画を観たり



とのんさんは冒頭で語っていました。



昨年9月にフライデーがのんさんをインタビューした際には
『おカネがぜんぜんない』と冗談交じりに話していましたが
ようやく安定してきたようです。



しかし、のんさんはテレビや映画から遠ざかっている状況は変わりありません。
記者が『何が辛かったか?』尋ねると



全部自分でやってますから、辛いと思ったことはないです。
支えとなっているのは自分のパッション
感動したり、衝撃を受けた時に出てくる
「何かを表現したい」というパワーです。

嬉しいことはたくさんあります。
「この世界の片隅に」という素晴らしい映画作品に参加させていただき、
その作品がたくさんの人に愛され、評価されました。
「LINE MOBILE」のCMでは「キリンジ」さんの「エイリアンズ」を
歌わせていただいたり。
スタッフの方々と一緒に仕事ができて、その仕事ぶりや
生み出された作品をファンの皆様が楽しんでくれる。
表現するからには楽しんでもらいたいので当たり前のこと
かもしれませんが、それがとても嬉しいです。


スポンサーリンク




のん(能年玲奈) ここ1年で恋はしましたか!?


7月で24歳になったのんさん。
プライベートに関する質問もフライデー記者はします。
「この1年、恋はしましたか?タイプは?」


スクープ狙われいる!
何もないのに(笑)
最近自分でも理想の恋人像って思いつかないんですよね・・・
強いて言えば
「料理上手でお掃除ができて、仕事ぶりをたくさん褒めてくれる人」
サポートしてくれる人がいいです。




続けて『女優・のん』はいつ頃見えるのか記者が尋ねると
「お楽しみに」と笑顔を見せた後、のんさんは意外なプランを打ち明けます。


音楽デビューします!
所属レーベルは「カイワレコード」
私が立ち上げたレーベルです。8月6日に夏フェスの
「WORLD HAPPINESS 2017」にゲスト出演するんですが
その会場でお披露目用のカセットテープを限定500本販売します。


秋にはCDデビューをリリースしてアルバムも作って、ツアーもやる予定です。

やりたいことにまっしぐら。
今年も、のんパワー炸裂です!


と記事の中で語っていました。


のん(能年玲奈) フライデーに秘蔵写真あり!


ここから、フライデーに掲載されていた秘蔵写真を公開します。

IMG_1234.jpg

これはこの記事の表紙に使われたギターを弾く姿



IMG_1235.jpg

この写真は7月13日に24歳のバースデーを迎えたのんさんの写真



IMG_1237.jpg
右の写真はビルペインティングを行なっている所で
左の写真は台北映画祭に出席したときの写真でした。



IMG_1236.jpg
最後の写真はライブ動画「のんちゃんねる」の第1回放送で
使用した小道具を作るのんさんでした。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。