So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴 夫・小井延安への反逆で不倫!【女性自身】A医師は、ちょい不良オヤジ風! [芸能]

本日8月8日発売の「女性自身」に、50代医師との不倫疑惑で話題の
斉藤由貴さん(50歳)の記事がありました。そのタイトルは
「斉藤由貴 11キロ減量で“魔性”復活・・・夫への反逆の不倫!」でした。
斉藤さんと夫・少井延安さんの関係性を書いたものでした。その記事の内容をまとめてみました。

スポンサーリンク




斉藤由貴 激太りからのダイエット! 支えたのは不倫相手のA医師だった!


横浜市在住の50代開業医A氏との手繋ぎデート写真を掲載された斉藤由貴さん

8月3日に会見を行い
家族がみんなお世話になっているお医者さん。
(男女の関係とか)そういうことではないです。


と語り、手繋ぎデートも階段を降りる斉藤さんの足元がおぼつかないため
手を差し伸べて支えてくれただけと弁解しました。


ここ数年、ドラマ出演が相次いで“再ブレーク”と言われている斉藤さん
しかし、その一方で“激太り”バッシングも起きたそうです。
斉藤さんは子育てに励む間に、デビュー当時より10キロ以上も
体重が増えていたそうです。


その当時の斉藤さんがこちら


一番左に写っているのが斉藤さんですが、本当にぽっちゃりしてたんですね。


そこからダイエットを決心した斉藤さんは
1日の摂取カロリーを300キロカロリーに制限して、
ほとんど食べないハードなダイエットに励んだそうです。


その結果、2ヶ月で11キロのダイエットに成功し、
現在の姿になったそうです。


そしてこの時のダイエットをサポートしたのが、今回の不倫相手
A医師だったそうです。

スポンサーリンク




斉藤由貴 夫・小井延安とは『波風は立っています』!【女性自身】


そんな斉藤さんは

痩せたことで演技力がさらに生きて、そして何より彼女が
“女の自信”を取り戻したのが大きかった

ダイエット後の彼女には女優業のオファーが殺到したんです。
(ドラマスタッフ)



斉藤さんと夫の小井延安さんが結婚したのは、94年
現在、長女(17歳)と長男(13歳)、次女(12歳)の
3人の子供に恵まれています。


だが2年前に女性自身のインタビューにこんなことを告白していたそうです。

(記者)ご夫婦円満の秘訣は何でしょうか?

(斉藤さん)波風は立っています。




(記者)それは意見をぶつけ合っているということですか。

(斉藤さん)私と彼は水と油で、考え方が根本的に違うんですね。




(記者)それでも20年やってこれたのは、なぜですか?

(斉藤さん)今までも理解ができないところが多くて
『この人のこと、わからない・・・』と思いながら、今に至っています。



(記者)でも、何かありますよね?絆とか価値観とか。

(斉藤さん)それは同じ信仰を持っているからですかね・・・
お互いに『あなたとは意見が違う』ということとは別の部分で
たぶん、結びつきがあるんじゃないかなと思います。




そして斉藤さんは夫に関してこんなことも

うちではお皿も洗わないし、家事を手伝うことも全くないですよ




そんな夫の延安さんは斉藤さんが会見を行った日
昼1時過ぎくらいに、長男と次女を連れてファミレスに行ったそうです。

そこには母親不在を除けば、普通の一家団欒の風景があったそうです。


斉藤由貴 不倫相手A医師は、ちょい不良オヤジ風!【女性自身】


次に記事ではA医師の話になります。

“不倫”相手のA医師は、横浜の遊び慣れた“ちょい不良”オヤジという風貌
今も地元のモルモン教で指導的立場にある延安さん
とは正反対のタイプなんです。(スポーツ紙記者)



ここで、夫婦問題研究家の岡野あつこさんが登場。

斉藤さんのような、“セカンドパートナー”を作る女性は増えているんです。

夫婦で性格が反対だからというわけではなく、
いい夫婦になる場合もあります。
自分と気が合う別の男性と出会うと、夫との性格のズレが一気に
表面化するんです。


斉藤さんには子供が3人もいますし、ご主人は“ウチの夫婦は安泰”と
思っていたと思います。


でもこういうケースでは、夫が家族を経済的に守ることに力を注いでしまって
妻と手繋ぎもしない、ホテルにもいかない。

妻からすれば、“こんなに綺麗にして頑張ってるのに・・・”
と、他の男性に他の男性から褒められることで
そちらになびいてしまうんです





釈明会見を終えた斉藤さんは、翌日
自宅に夫を置いたまま沖縄へ旅立ったそうです。
夫への“反逆”はまだ始まったばかりかもしれませんね。


関連記事
・斉藤由貴と夫・小井延安はモルモン教! 尾崎豊とも不倫疑惑があった!

・斉藤由貴の不倫相手 医師の名前はみなとクリニック院長・卓馬 紳! Facebook発見!【画像あり】

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。