So-net無料ブログ作成

前原誠司 嫁(画像あり)は元パソナ社員! 創価短大出身で広東語も話せる! [ニュース]

今月1日に民進党の代表になった前原誠司氏。明日、発売の週刊文春に前原氏と
北朝鮮美女との親密な様子を写した写真が公開になるようです。
そこで前原氏について調べると、その経歴や、お嫁さんは元パソナ写真で
パソナの社長・南部靖之さんの秘書をしていたそうです。
今日は前原氏に迫りたいと思います。

スポンサーリンク




前原誠司 経歴を紹介!


まず前原誠司民進党代表の経歴から紹介したいと思います。


zR8S_4_8_400x400.jpg
(引用元:前原誠司 Twitterより)

名前:前原 誠司(まえはら せいじ)さん
生年月日:1962年4月30日
年齢:55歳
出身地:京都府京都市
出身校:京都大学法学部卒業
所属政党:日本新党→民主の風→新党さきがけ→旧民主党→民主党
現在は民進党所属。

前原代表は
平成3年4月
京都府議会議員選挙(左京区選出)において28歳で初当選すると

平成5年7月
第40回衆議院議員総選挙において初当選

平成8年10月
第41回衆議院議員総選挙において2期目の当選
その後も国会議員として活躍し、今年の9月からは民進党の代表を務めていました。

スポンサーリンク




前原誠司 嫁(画像あり)は元パソナ社員! 南部靖之の元秘書だった!


次に前原さんのお嫁さんについて調べてみました。
すると、こんな画像を発見しました。



お名前は、愛里さんというそうです。
綺麗な方ですね。


前原氏の嫁・愛理さんについて調べてみると
愛理さんは、幼少期に香港に住んでいたことがあるそうで
広東語も話すことが出来るそうです。


愛理さんは創価女子短期大学を卒業すると
派遣会社の大手「パソナ」に就職。そこで、愛理さんは
その美貌を買われたのか、社長である
スクリーンショット 2017-09-13 20.25.34.png
(引用元:https://twitter.com/_yanocchi0519/status/675307570714705920

南部靖之氏の秘書を務めていたそうです。



愛理さんには、秘書時代に、この南部氏の愛人だったのでは!?
という証拠はないようですが、噂をされているようです。
こんな美人の方が秘書だったら、男性だったら、たしかに手を出したくなるのかもしれませんね。

前原誠司 嫁との結婚はいつ? 北朝鮮美人と不倫か!?


前原さんは、明日発売の週刊文春で北朝鮮美人との仲睦まじい姿を写した写真が
掲載されるそうです。




たしかに、これは・・・仲が良さそうですね。

この写真は1999年の訪朝の際に取られた写真のようです。


ここで個人的に気になったのが
これってまた不倫!?
というのが気になりました。


前原さんと愛里さんが結婚したのはいつなのか調べてみると
いつ結婚したかは、わかりませんでした。
しかし、ネット上には
1993年、前原氏が議員に初当選した際に、嫁の愛里さんがそれを
支えたという情報があったので、おそらく1993年にはすでに
結婚していたのではないかと思われます。


そしてあの画像・・・
明日発売の週刊文春にはもっと刺激的な写真が掲載されているのでしょうか?
最近、芸能人も政治家も不倫が多いですが
もしかしたら前原氏も不倫疑惑かもしれませんね。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。