So-net無料ブログ作成
-| 2017年07月 |2017年08月 ブログトップ
前の10件 | -

籠池泰典 自宅は豊中市本町6丁目にある! 嫁はヤバい奴だった! [事件]

本日、7月31日、籠池泰典氏の逮捕という衝撃的な内容のニュースが
飛び込んできました。そんな籠池氏について調べてみると、
自宅は大阪府豊中市本町6丁目にあることが分かりました。そしてそこで一緒に暮らした
嫁は言動がヤバい人だったことも分かりました。

スポンサーリンク




籠池泰典 補助金不正受給で逮捕!


学校法人「森友学園」の国や大阪府からの補助金不正受給事件で
大阪地検特捜部は31日、補助金適正化法違反の疑いで
学園前理事長の籠池泰典容疑者(64歳)と妻の諄子容疑者(60歳)を
逮捕したことが分かりました。

特捜部は籠池容疑者が不正を主導したとみて、補助金申請の経緯などを
追及する見込みとのことです。



籠池容疑者と諄子容疑者には、本日2度目の出頭をするよう
警察から要請があり、夫妻は31日午後2時頃に地検(大阪市福島区)に出頭していました。


籠池容疑者らは、豊中市の国有地で開校を計画した小学校を巡り
2016年3月、工事費を高く偽った工事請負契約書を提出し
補助金約5600万円を国から不正受給した補助金適正化法違反の
疑いが持たれています。

特捜部は先月19日、学園本部の幼稚園や保育園などを捜索
籠池容疑者は今月27日に地検へ出頭する前
報道陣に「一点の曇りなく、説明できるものは説明したい」と話していましたが
今日逮捕となりました。


籠池泰典 自宅は豊中市本町6丁目にある! 


そんな籠池泰典氏について調べてみると、
その自宅が観光地化しているということが分かりました。

個人的には籠池氏の家を見て、何が楽しいのなと思いますが・・・・



調べた所によると、籠池氏の自宅は大阪府豊中市本町6丁目
にあるそうです。


グーグルマップで調べてみると


こんな感じです。


そしてツイッターで調べると


こんな感じでマスコミが押しかけていたようで
地元ではきっと、有名になっているんでしょうね・・・

スポンサーリンク




籠池泰典 嫁はヤバい奴だった! 以前にも逮捕歴あり! 


そして今回、籠池容疑者と共に逮捕された嫁の籠池諄子氏について
調べると、なかなかヤバい人物だったことが分かりました。



とある雑誌の記事にこんな証言が載っていました。

カメラを向けられるとにこやかな表情を浮かべる諄子さんですが、
激高して園児や保護者を怒鳴りつけることがしょっちゅう。
7年ほど前には道を歩いていた小学3年生を叩いた容疑で逮捕され、
罰金刑を受けました。籠池さん以上に過激で直情的な面があり、
『韓国人と中国人は嫌いです』『乳母車に乗ると脳の細胞を壊す』など
といった手紙を保護者に送ったこともあります


なんと以前逮捕されていたことや、保護者への衝撃的な手紙を送っていたことも
分かりました。これだけでも十分、ヤバい人物ですが他にも・・・



大阪市内の有名レストランを出入り禁止になっているそうです。
なんでも、お任せコースのみなのに出された料理に“こんなもん食べたくない!”
って大声でケチをつけ、少しでも提供が遅れると
テーブルをバンバン叩いて怒鳴り散らすらしいんです。
籠池さんが“もういいやろ”となだめても止まらなくって、
たまりかねた店側が出入り禁止にしたそうです




大人が素面(しらふ)で出禁になるって・・・・
よっぽどですよね。


意外と嫁・諄子氏の方が籠池家で一番要注意人物だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



りゅうちぇるの姉が逮捕された原因は!? もう1人の姉は元 SPEEDだった! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/ryutyeru-sister-taiho/

りゅうちぇる 24時間マラソンランナーに内定! 本命は手越の禊マラソンだった!? [芸能]

あと放送まで約1ヶ月と迫った、夏の名物番組の『24時間テレビ』
その中でも、名物企画といえば、チャリティーマラソンですよね。例年であれば5、6月に誰が
ランナーか発表されているのですが、今年はまだ発表されていませんでした。
そして、今日タレントの『りゅうちぇる』さんがランナーに内定したと報道がありました。
本命はNEWSの手越祐也さんと言われていましが、いったいに何があったのか迫ってみました。

スポンサーリンク




24時間テレビ 『告白~勇気を出して伝えよう~』! 今年で40回目 




今年で40回目を迎える『24時間テレビ』
今年のテーマは『告白~勇気を出して伝えよう~』。


そんな今年の24時間テレビの司会を務めるのが
こちら!



亀梨さん
「嵐」の櫻井翔さん
「NEWS」の小山慶一郎さんとそれぞれ違うグループで活躍する
3人がメインパーソナリティーを務めます。



亀梨さんといえば『Going』で
櫻井さんといえば『NEWS ZERO』
小山さんといえば『news every』でそれぞれ、キャスターとして活躍されていますね。




そしてチャリティーパーソナリティーを石原さとみさん
スペシャルサポーターを東野幸治さん、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、
「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さん
が務めます。


そして、24時間テレビといえばの
チャリティーランナーは・・・・・

スポンサーリンク




りゅうちぇる 24時間マラソンランナーに内定! 本命は手越の禊マラソンだった!?


24時間テレビまで1ヶ月を切りましたが、まだ24時間チャリティーマラソンは
誰が走るのか、発表されていません。


そんな中、今日、人気タレントで新婚ホヤホヤの
この方



りゅうちぇるさんです。



例年であれば、5月か6月には大体、発表されている24時間マラソンのランナー
例えば、昨年であれば林家たい平さんが走ると発表されたのは
5月の段階でした。


この状況についてある記事に日テレ関係者のコメントが掲載されていました。

今年は本当に大モメにモメた。ギリギリまで日テレサイドは粘ったが、
第1候補として交渉していたタレントは、事務所の許可が下りなかったんです



とコメントが載っていました。
24時間マラソンランナーの仕事は、拘束時間が長いにも関わらず
ギャラが安く、最近では走りたがる芸能人がなかなかいないんだそうです。


なんか、チャリティーなのにギャラが安いって皮肉なものですよね・・・


そして私が個人的に気になったのが、本命の第一候補は誰だったのかということでした。


24時間テレビマラソンランナー 本命は手越の禊マラソンだった!?


調べてみると、本命の第一候補と言われていたのが
この方




NEWSの手越祐也さん
このことについて調べてみると、手越さん自身は走る気マンマンだったそうですが
手越さんといえば、今年、LINEのアカウントが流出したり、
金塊強盗事件の犯人と映った写真が流出したりと、スキャンダルが多く
そのため、マラソンがその禊だと騒がれるのを懸念した
所属事務所が拒否したそうです。




また手越さん以外にも、走るのではと言われていたのが
4月に女優・佐々木希さんと結婚を発表した
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんや
昨年から今年にかけてブレークしたモデル・タレントで
父親はお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんを持つ
岡田結実さんなどを噂する声があったようです。


今後、明日30日放送の
『世界の果てまでイッテQ!』と『行列のできる法律相談所』
で正式に発表されるそうです。


本当にりゅうちぇるさんなのか、発表が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク



ASKAの現在は(2017年 7月)自宅売却 嫁とは離婚で再犯の可能性高まる!CHAGE批判は誇大妄想の結果だった!? [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/aska-2017/

今井絵理子の息子は小耳症だった! 元旦那には逮捕歴があった!? [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/imaieriko-son/

松居一代『汚れたカネ』週刊文春内容まとめ! 脱税疑惑 領収書を偽造・改ざんしていた! [芸能]

本日発売の週刊文春にタレントの松居一代さんの記事がありました。
そのタイトルは「松居一代『汚れたカネ』を暴く」でした。
その記事の内容をまとめてみました。

スポンサーリンク




松居一代『汚れたカネ』週刊文春内容まとめ!


東京世田谷区の高級住宅地にある約80坪の豪邸。
玄関前のガレージにはポルシェ911カレラ、フィアット500Cの2台の高級車が
収められていたが、さらにもう一台、仲間入りするそうです。


彼女が発注したのは真っ赤な特注ベントレー。
自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの
新型で、8月1日に納車される予定です。
2000万円を超す代金はキャッシュで支払った。
『船越には買えないでしょう』と周囲に語るなど、ご満悦だったそうです。
(芸能関係者)




いまなお、“潜伏生活”を送る松居一代さん(60歳)の元に
超高級イギリス車が納車される予定だそうで

ベントレーが届く前に、潜伏生活に一旦の区切りをつけて
自宅に戻る計画もあるようです。

『還暦は第二の人生のスタート』と宣言すれば
“家族”と呼ぶSNSの読者も納得してくれると思っているのでしょう。
(船越家の知人)




『黒いTシャツをコンビニで860円で買った』
『パンツを居候先のおばあちゃんにもらった』
『化粧品を買う余裕もない』
自身のブログで、こうした窮状をすっぴん姿でアピールする松居さんですが
その裏で、何ともリッチな生活を満喫。


その様子は彼女のブログからも伺えるそうで
6月28日付の記事で(現在は削除)

彼女の胸元に大粒の真珠のネックレス、腕にはダイヤがちりばめられた
カルティエの時計が輝いていました。

ネックレスはおそらく、行きつけの銀座のショップで最近、購入したもの。
チャームに除霊効果があるという触れ込みで500万円はくだらない。
時計も700万円以上する高級モデルです。
(松居さんの知人)



こうした金満エピソードは枚挙に暇がありません。


松居さんは宝石が好きで、ハリー・ウィンストンなどの高級ブランド店でも 『安くして』と必ず値切る。 かつてグアムで1000万円ほどの時計を買った際 現金の持ち合わせがなく、後で船越さんにグアム払わせに行ったこともありました。



著書「松居流 マネーの掟」で
ものごころついたときから、金運のある人、ない人の匂いを嗅ぎ分けてきた

と明かしているように、松居さんの金への執着心は並々ならぬものがあります。


さらに松居さんは今回の騒動までビジネスにし、
巨額の収入を手にしています。


夫・船越英一郎さん(57歳)のみならず、関係者を攻撃する過激な
SNSが話題を呼び、YouTubeの再生回数は1400万回を突破。
ブログやツイッターにもアクセスが殺到しています。


彼女のYouTubeの動画には広告は入っていませんが、
アクセスランキングで連日1位を記録するブログにはきっちり
バナー広告が貼り付けれられてあります。


ブログを運営するサイバーエージェントの担当者は
文春の取材にこう答えたそうです。

松居さんがブログに広告を導入されているのは事実です。
当社はアクセスすうに応じた報酬の支払いなどは行なっておりません。
ブロガー様のご要望に応じ、そこでの広告収益を還元しております。



松居さんがアメーバブログを始めたのは昨年11月のことでした。
当時はトップ10にも入っていませんでしたが、一連の騒動で
アクセス数は跳ね上がりました。


トップクラスの海老蔵さんで月に500万円以上の収入があると言われています。
松居さんも同等か、上回っている可能性は十分にあるでしょう。

(ITジャーナリスト・三上洋氏)



もっとも、松居さんの収入源は、ブログの広告収入だけではありません。
ビックリすると思うけど、
このタブレット一つで30億円を動かしているんです。



かつて、松居さんは文春の記者にこう豪語していたそうです。
船越さん側、訴訟の準備に入っても、強気な姿勢でいられるのは
自ら公言するように松居さんには億単位の資産があるためでした。

スポンサーリンク




松居一代のカネへの執着は異常!? 『45万じゃやらないわよ』


松居さんの総資産は一体いくらなのか?
松居さんは次のように以前語っていました。


文春は私の資産が10億と書いていたことがありますね。
もうボケかと!ちゃんと訂正してね。総資産は10億じゃきかないですから!



このような莫大なカネは、いかにして築き上げてきたのか。
文春記者は松居さんの口から、投資について聞いたことがあるそうで

毎日、信じられない額のお金を動かしているのよ。
私、投資の世界じゃ『神』と呼ばれていて、マーケットが
閉まる直前に勝負をかけるんです。



松居さんお投資先の一つはドルやルーブルなどの外国為替。
ここぞというタイミングが来れば、いくらでも資金を突っ込む
準備を常にしているという。


ここで松居をよく知る関係者が話します。

総資産は実際に30億円前後あります。
彼女はいわゆる株取引には手を出さないし、
自宅以外の不動産も持っていない。主な投資は、外貨投資や他の商品で
月に1500万円から2000万を越す利息を得たこともある。
大手、ネット系など、複数の証券会社に証券口座を保有しており
有名なプライベートバンカーとも親しい。
またジェット機のリース案件には2億円ほど注ぎ込んでいます。




著書『マネーの掟』によると、松居さんが投資を始めたのはバブルの真っ只中の
30年以上前のことなんだそうで、銀行に預けた元金は利息が利息を呼び
どんどん膨れ上がって行ったそうです。

その元金で購入したマンションをバブルが弾ける直前に手放し
資産を増やしたそうです。


前夫との結婚後、34歳で「松居一代事務所」を立ち上げると
松居さんが社長とタレント、マネージャーを兼任しました。


当時を知る関係者によると

公演の仕事が大半で女優業はほとんどない。本人も
『ドラマは待ち時間が長くて割に合わない』と言っていました。

公演はだいたい、90分で約60万円で請け負っており、ギャラの交渉は激しかった。
『45万じゃやらないわよ』と、あの口調で交渉相手を圧倒していました。



2001年に船越さんと結婚した松居さんは、翌年に、冒頭の自宅を建てています。
土地、建物を合わせて総額約5億円と言われる豪邸です。


結婚前から彼女は、この土地を購入していた。
土地は全て松居さんの所有です。そして船越さんが海外出張に出ている際
彼女は独断で家を建てることを決めてしまった。
船越さんの持分は建物の5分の1のみです。

船越さんは、湯河原に広大な土地と建物をご両親から相続しています。
夫婦関係が悪化する直前、船越さんはそこに別邸を建てようと考えていた。
その際、松居さんが、自分専用の“金箔部屋”を作らせようとしたと
聞いたことがあります。(不動産関係者)



船越さんとの結婚後、松居さんのさらなる投資の元手となったのが
自らプロデュースする調理器具の売り上げ、そして船越さんが稼いだ
ギャランティでした。


松居さんに大きな転機が訪れたのは、06年のこと

割箸に輪ゴムで布を巻きつけた「マツイ棒」なる掃除グッズが話題を呼び
シリーズ本が10万部を越すベストセラーとなったのでした。
総額1億円以上の印税叩き出したと言われています。



マツイ棒で主婦向けのビジネスに手ごたえを得た松居さんは
料理器具のプロデュースに突き進みます。


東証一部上場の商社に企画を持ち込み、2年間の試行錯誤を経て
発表した圧力鍋は160億円を売り上げる大ヒットとなりました。



続いて、松居さんが仕掛けたのは包丁でした。

販売元フォーエバーの平井社長が語ります。

1本1万円の包丁が、松居さんのおかげで30万本も売れました。
一晩で1万2000本を売った記録は未だに破られていません。




当時の事務所関係者は5000万円近い月収があったと松居さんから
聞いたことがあるそうです。これらの収入をさらに投資に回し
資産は膨れ上がって行きました。


一方、船越さんは「サスペンスの帝王」として、俳優のキャリアを重ねていきますが
彼のギャラについても松居さんは厳しく管理していました。

本人はブログで『通帳も管理はしていません』と言っていますが
事務所の元従業員は『真っ赤なウソ』と反論します。


船越さんは松居さんに通帳と印鑑、キャッシュカードを全て
預けていました。松居さんは、船越さんにクレジットカードを
自由に使わせていましたが、カード会社の明細で彼の行動を把握するためでした。




家族3人で外食する際、船越さんに支払わせようとするため
レストランで二人が言い争う場面も頻繁にあったそうです。

『お金は全部渡しているのに、おかしいじゃないか』と
船越さんが言っても、松居さんが『うるさい!』と一喝
しかも、結婚当初はこうした食事代の領収書を松居さんが持ち帰って
自分の経費として申告していました。




松居一代に脱税疑惑!【週刊文春】


松居さんはブログで船越さんから「毎月50万」しかもらっていないと
書いていましたが、船越さんが稼いだギャランティの大半が彼女の元に
渡っていたそうです。

船越さんが生活費だけ払うようになったのは、離婚の話し合いが始まってからです。
結婚当初から11年に大宮エリー氏とのトラブルが起きるまで
船越さんは毎月、100万円以上のギャラを彼女に渡していました。

その後も毎月の生活費のほか、長男の学費のほとんどが船越さん
名義の口座から引き落とされていました。

15年の10月頃から離婚について話し合う中で、別居もしていたし
松居さんが『お金は要らないから別れたくない』と言うので
1年間、船越さんは生活費を支払いませんでした。

すると、1年後、彼女は『未払い分を支払え』と要求してきました。
驚くことに現在も船越さんは生活費を支払い続けているのです。




離婚騒動にも金銭問題が大きく影響しています。

今年4月、松居は2度に渡って“自殺未遂”騒動を起こしているが
その際、松居さんは船越さんに対して、
『死んで欲しくなければ、1億円の投資信託を解約して私の口座に振り込みなさい』
と要求したそうです。その1億円を奪えば、船越さんの資産が底をつくと考え
投資で運用する準備も進めていました。

船越さんは一旦、証券会社で解約申し込みをしたが
顧問弁護士などの説得で、翻意。すると松居さんは
激昂し、船越さんを激しく攻撃し始めたため
二人は直接連絡を取らなくなったのです。(船越さんの知人)



強欲の錬金術の裏で、“脱税疑惑”まで浮上しています。

『人生は「ガラス張り」でいきましょう!』こんなタイトルを付けた
12年6月のブログには松居さんはこう綴っています。


正々堂々と胸をはって、いきていくには努力が必要だと自分自身に
言い聞かせています。(中略)
領収書についても税理士さんに丸投げなんてしませんよ。




しかし・・・・
元スタッフは松居さんによる「領収書の偽造・改ざん」を告発します。

残業手当や泊まり勤務の領収書を書かされたことがありました。
もちろんお金は受け取っていません。
また彼女は、スタッフや知人にも頼み込んで
あらゆる領収書をかき集めていた。スタッフがタクシーに乗るときは
必ず2枚貰うように指示する。1000円でも2000円でももらえるときは必ずもらう。
彼女にはタクシーのお抱え運転手がおり
他の乗客の領収書をくれるように頼んでいました。





同様の証言は複数の元従業員、取引先からも得られてそうです。


悪質なのは、取引先にスタイリストや衣装代などの架空の領収書を
書かせて、毎月のように提出させていたことです。
自分の仕事だけではなく、船越さんの仕事相手にまで頼んでいたことには呆れました。

また冠婚葬祭の連絡が来れば、実際には行っていないのに
香典や祝儀を経費として計上したこともあったようです。
(事務所関係者)




税理士の村田顕吉朗氏によれば
架空の経費を計上すれば、無条件で脱税とみなされる
そうで


当然、経費としては認められず、その分を除外した上で
申告し直さなければならない。虚偽の申告が発覚した場合、
重加算税が上乗せされるケースもある。
悪質性の度合いによっては、刑事罰が科せられることもあるでしょう。



文春はこうした経費にまつわる疑惑について松居さんの事務所に質問状を
送ったそうですが、期日までに回答はなかったそうです。


離婚問題だけでなく、松居さんのカネを巡る泥沼バトルが始まりそうです。

スポンサーリンク



今井絵理子 略奪不倫!相手は橋本健 (画像付き)【週刊新潮】 自民党・神戸市議会議員だった! [芸能]

元SPEEDで昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした
今井絵理子参議院議員(33歳)に略奪不倫報道を明日、発売の週刊新潮が報道しました。
そのお相手は自民党の神戸市議会議員を務める橋本健氏だったことがわかっています。
その他、現時点で分かっていることについて調べてみました。

スポンサーリンク





今井絵理子 略奪不倫!相手は橋本健 (画像付き)【週刊新潮】 自民党・神戸市議会議員だった!


今井議員といえば
聴覚障害のある息子を育てるシングルマザー
そんな彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員でした。




この写真は、7月16日
東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員
彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、
何が行われているかは定かではないと新潮は報道しています。
この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、
そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されているそうです。



その男性の正体は、

橋本健という、自民党の神戸市議会議員です


と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者でした。
橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、
離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。



「週刊新潮」の取材に対して、当の橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。


“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と
苦しい言い訳に終始したそうです。


7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、
同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、
3日間にわたった熱愛の模様を報じているそうです。

スポンサーリンク




橋本健のFacebookに今井絵理子のリンクをシェア! コメント欄には不倫不倫


そんな橋本健議員のFacebookを調べてみると
橋本氏は兵庫県神戸市出身で現在も神戸市在住のようです。


そしてこんなものをシェアしていました。
スクリーンショット 2017-07-26 18.23.35.png

今井議員の記事をシェアしていました。
そしてそのコメント欄にすかさず
不倫不倫


と書いてありました。皆さん、情報が早いですね。


今井絵理子 不倫にネットの反応は!? 辞職を求める声も!


ここで今井絵理子さんの不倫報道に対するネットの反応を調べました。





不倫は文化って誰かが言ってましたね・・・・笑


そして、中にはこんな声も
本当に政治を志しているのだろうか・・・・?
議員にふさわしくない・・・・やめた方がいい・・・


とたしかに、不倫をして議員では説得力がありませんね。


今井議員の今後の進退は一体、どうなるんでしょうか!?

・関連記事
今井絵理子の息子は小耳症だった! 元旦那には逮捕歴があった!?

スポンサーリンク



松居一代 ブログで船越英一郎もゴーストライターと暴露! 『京都案内』は他の人物が書いていた!? [芸能]

タレントの松居一代さんが本日、7月26日もブログを更新しました。
そのタイトルは『こっちは、100才まで戦えますぞ』でした。
タイトルから夫・船越英一郎さんのことだなとわかりますね。そして今回も暴露が・・・
今回の暴露は船越さんの原稿はゴーストライターが書いているというものでした。

スポンサーリンク




松居一代 ブログ『こっちは、100才まで戦えますぞ』更新! 


今回の記事の内容を簡単に紹介すると、
まず、松居さんは冒頭で、一人目の夫との離婚で夫の借金を
押し付けられ、苦しんだことを話します。

その借金の額はなんと1億7500万円と多額の借金を背負うことになったそうです。
その経験から松居さんの生きる軸は

生きていたら、出来ないことはない



になったそうです。


そして平成18年12月13日
その借金を返済したことを明かします。
あの額を短期間で支払えるなんて、松居さんは本当に
ビジネスの才能があるんでしょうね。



そして松居さんは時効の話をします。
なんでも松居さんには前夫に成り代わり返済した借金を
法定相続人に請求することができるそうです。
その時効が10年なんだそうです。


そして、松居さんの息子さんは法定相続人になることを放棄


この時点でおそらく、前夫の現在の妻が法定相続人になっている可能性が
高いと思われます。


しかし、松居さんは請求をしていないことを明かします。
それはなぜか?


前夫の、ご家族に幸せになって…
もらいたいからです




と語ると、こんな一言を言います。



でも、私のそんな気持ちが
おわかりかしら…

週刊誌に、ペラペラ
私のことを
喋られている様子ですからね


と話し、松居砲が一般人にも炸裂しました。

スポンサーリンク




松居一代 ブログで船越英一郎もゴーストライターと暴露!


そして、今回の記事で私が気になったのが、この発言!

ちょっと、芸能界の裏話をしますがと前置きをし・・・

ご自分で、
原稿を書かれた、芸能人は
私は、見たことがありません

夫も、もれなく
その、ひとりです
ゴーストライターです



なんと、夫の船越英一郎さんの著書は、ゴーストライターが
書いたものだったことを明かしました。



そして、船越さんはこんな一言を、言ったそうです。 

書かなくても、印税は一緒だから…



これが本当ならちょっと・・・・ですね。


『船越英一郎の京都案内』は他の人物が書いていた!?


ということで、船越さんの著書を調べてみると


『船越英一郎の京都案内』というものが見つかりました。

仕事柄、船越さんは京都に行くことが多いのか、
京都とは20数年来の付き合いがあるそうで
船越さんのオススメのお店などがこの本には書いてあるそうです。



これ、本当にゴーストライターが書いたものなんでしょうか・・・・
本当ならちょっとショック。

スポンサーリンク



安倍晋三 検査入院へ!【フラッシュ】満身創痍で母も心配していた! [政治]

本日、7月25日発売の『フラッシュ』に安倍晋三首相の記事がありました。
そのタイトルは、「安倍晋三首相『苦悶のステーキ』内臓ボロボロ検査入院へ」
というものでした。最近支持率も体調も下がりっぱなしと記事には書いてありました。
その内容をまとめて見ました。

スポンサーリンク




安倍晋三首相『苦悶のステーキ』 健康不安説とは!?


記事は、安倍晋三首相(62歳)の顔の明らかな異変を皮膚科の
専門医が指摘から始まります。


目のまわり、口元などの粘膜の周辺に発疹と思われる赤みがある。
こめかみ周辺にはむくみが見受けられる。
とても健康そうには見えない




健康不安説がやまないなか、7月19日夜、安倍首相は
「銀座 ひらやま」に姿を現しました。

ワイン込みで一人4万円はくだらない高級ステーキ店
安倍首相は気の置けないメンバーを集め、定期的に会合を開いている。
(政治部記者)




そこに同席していたのは、麻生太郎副総理、高村正彦自民党副総裁
古屋圭司党選対委員長、川村建夫衆院議員、萩生田光一官房副長官という
“お馴染みの”メンバーだったそうです。


しかし、店を出た表情からは、その日のステーキは
安倍首相にとっていつもの味ではなかったように見えたそうです。


健康不安説の発端は、安倍首相と昭恵夫人の結婚30周年パーティーが
あった6月9日に遡ります。この日の深夜、安倍首相が体調を崩し、
慶應義塾大学病院の主治医チームが私邸に駆けつけた報じられ
安倍首相の健康不安説が一気に広まりました。

G20サミットからの帰国後、4日後の7月15日には入院説が駆け巡ったほどでした。


加計学園獣医学部新設問題への批判が集まった6月半ば以降
安倍首相は居眠りが増え、明らかに顔色が悪い

と総理番記者が証言。



安倍首相は10代の頃に発症した潰瘍性大腸炎という難病を抱えています。
完治が難しく、症状を落ち着かせる『寛解』が治療の目的となります。
そのため『アサコール』という治療薬を以前から服用しているそうです。

スポンサーリンク




安倍晋三 検査入院へ!【フラッシュ】満身創痍で母も心配していた!


安倍首相が治療を受ける慶應病院の関係は、声を潜めてこう語ります。

首相はいま、アサコールが効かなくなってきています。
吐き気や下痢を抑えるために、炎症を抑える薬効があるステロイドを
多用せざるをえなくなります。すると、強い副作用が出てしまうのです。


顔のむくみや赤みの真相は、ステロイドの影響だったのでしょうか?



副作用の緩和ケアのために、皮膚科や漢方の専門医が治療チームに
加わりました。ただ、内臓はボロボロになっているかもしれません。
ただちに精密検査が必要な状態です。



潰瘍性大腸炎をもっとも悪化させるのは、ストレスだと言われています。
相次ぐ、不祥事に、内閣支持率が20%台まで急降下。
強いストレスがのしかかる状況が続いています。
できるだけ早い検査入院が検討されているそうです。


入院する現実的な日程は、8月3日の内閣改造直前となりそうなようです。

7月24日と25日の衆参予算委閉会中審査、26日の沖縄訪問以降になるだろう。
検査の後は、8月3日の内閣改造までに、河口湖にある別荘にいき
組閣構想を固める段取りとなる。
また、いつでも緊急時の対応が取れるように、
慶應病院のほか、官邸からほど近い消化器専門病院への受け入れが
打診されていると聞く(官邸担当記者)




安倍晋三事務所に、体調悪化と入院説を問うと
「そのような事実は全くありません」と否定したそうです。


6月下旬、安倍首相の母の洋子さんは、安倍家馴染みの飲食店店主にこう言ったそうです。

あの子には引退してほしいのよ。もう頑張るような状態じゃない。



すでに満身創痍の安倍首相。最悪の状態で、政権最大の危機を迎えています。

スポンサーリンク



山口俊 酒乱夫とセレブ妻の正体【フラッシュ】! 普段は気の弱い性格だった! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

前の10件 | -
-|2017年07月 |2017年08月 ブログトップ