So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表 W杯最終予選(動画付き) オーストラリア戦 結果! W杯出場決定! [スポーツ]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/soccer-wcup-final/
コメント(0) 

眞子様 心配の種・小室圭タクシー代が払えない事件!【フラッシュ】倹約家なのは安心! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/makosama-sinpai-komurokei/
コメント(0) 

中村七之助 彼女(2017年現在)と結婚決意!? 女性自身が男のケジメ覚悟と報じる! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


もしも、時間が経過しても移動しない場合は
お手数ですが、こちらクリックして下さい。
http://fukusuke.xyz/2017-sitinosuke-kanojyo/
コメント(0) 

ダンテカーヴァー 嫁・松本明子と離婚調停! 女性自身が不倫相手は妊娠中と報道! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


時間が経っても、移動しない場合はお手数ですが、こちらをクリックをお願いします。
http://fukusuke.xyz/dante-yome-matumotoakiko/
コメント(0) 

岩村明憲 愛人と隠し子をフライデーされる!愛人はゴーゴーダンサー! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

もしも、サイトに移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/iwamuraakinori-friday-kakusigo/
コメント(0) 

雅子様 大切な日に眞子様婚約会見!女性セブンが伝える不穏な足音! [芸能]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

コメント(0) 

中村奨成 母子家庭でお婆ちゃん子だった! 小林誠司が憧れ! [スポーツ]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
コメント(0) 

内柴正人の現在 獄中からの手紙公開(画像あり)! フラッシュが独占公開! [芸能]

本日、8月21日発売の「フラッシュ」に、アテネ五輪、北京五輪で66kg級を2連覇した
金メダリストの内柴正人受刑者の記事がありました。
記事には、現在、獄中にいる内柴受刑者から手紙が掲載されていました。
その内容を画像付きで紹介します。

スポンサーリンク




内柴正人の現在 獄中からの手紙公開(画像あり)! フラッシュが独占公開!


「柔道部が生きがいとなる職場を作ってください」
「私に柔術、レスリング等で戦うチャンスをください」



柔道に対する熱い思いと、一方で自身の戦いへの思いに溢れた手紙でした。
それは、金メダリストの内柴正人受刑者(39歳)が獄中で綴ったものでした。

指導していた大学の女子柔道部員に合宿先のホテルで乱暴したとして
11年の2月に逮捕された内柴受刑者。

最高裁が14年4月に、無罪を主張していた内柴受刑者の上告を棄却を決定し
懲役5年が確定しました。そして内柴受刑者は現在も服役の身です。



内柴受刑者が出所後に、雇用の引受人になるのは、
IMG_1284.jpg

実業家の光成英一朗氏


内柴受刑者の獄中からの手紙は、光成氏に宛てて出され
フラッシュが初めて公開。

光成氏はこれまでに15回以上の面会と、手紙でのやり取りをしてきたそうです。


私も逮捕された経験があるので、正人さんとは一緒に
戦っていけると思ったのがスタートでした。(光成氏)





手紙は20通以上にも及んだそうです。

(逮捕されてから)6年間、私は柔道のことばかり考えていた。
私は、この処分(永久追放)をありがたく受けます。
この先、反省をして、生きていく中で、今回の失敗を、過去のタイトルで
ぬぐうつもりはない。新しく生み出して、正しく生きるから



柔道界への未練を断ち切って前を向こうとしている内柴受刑者
しかし、違う手紙では、

支援してくれると聞いて、どう考えても、柔道部を作るようにお願いしてしまう。
今、我が人生に困る状況においても、他人の人生を、
応援する器を先に作ろうとしている。永久追放なのに



と柔道部創設への思いを明かす内柴受刑者


そして、内柴受刑者には、なんとかアスリートとして
復活したいという思いがありました。

柔道では永久追放なので、柔術で勝負します。
柔術専門の方々、どうぞ、私を潰してください。
年も39歳だし、ブランク6年以上。潰す価値もありませんが、お願いします。



そして記事には、1通の手紙が載っていました。

IMG_1287.jpg

スポンサーリンク




内柴正人 柔術大会で選手復帰! 目標はグレイシー戦【フラッシュ】!


内柴受刑者に柔術に対する思いを打ち明けられた人がいました。
それは総合格闘技「REAL FIGHT CHAMPIONSHIP」を主宰する山田重孝氏でした。


内柴さんと話してみて、応援したいという思いになりました。
出所後、年内にまず柔術のアマチュア大会に出てもらおうと思っています。
(中略)
アマで負けることはないでしょう。




山田氏はいずれREALの本大会にも出場させたい、と考えているそうです。


これはあくまで夢ですが、元格闘家ヒクソン・グレイシーの
次男のクロン・グレイシー(29歳)と内柴さんの対戦を実現させたい。
世間には内柴さんの復帰を認めない人もいるかもしれませんが
頑張る姿を見せることは大事です。




内柴受刑者の刑期は、今年の12がつに満期を迎えます。
仮釈放が認められれば、それより前に出所できる可能性があるようです。


事件については、社会や柔道界に対して迷惑をかけて申し訳なかったという思いで
償いを続けている気持ちです。正人さんは非常に受刑態度が良く、工場の仕事も
きっちりやっていて、Aランクの評価なんです。(光成氏)





光成氏は自社の子会社を立ち上げて内柴受刑者を雇用し
社内に柔道の実業団チームも創設する予定なんだそうです。

以前の正人さんは、出所後の見通しが立たず自暴自棄になることもあった。
でも今ははっきり目標と受け皿が決まり、体も引き締まってきた。





事件をめぐっては、被害者女性が大学を運営する学校法人に対して
損害賠償を求める訴訟が現在も続いています。
果たして内柴受刑者の反省は本物なんでしょうか。

スポンサーリンク



コメント(0) 

明宝 代打満塁ホームランで意地【動画付き】! 天理がベスト4入り! [スポーツ]

夏の甲子園、第12日が行われ、大分の明宝 対 奈良の天理の試合が行われ、
天理が13対9で勝利しました。しかし、敗れた明宝も大会史上初の代打満塁ホームランを
最終回に放ち、意地を見せました。その結果を動画付きで紹介します。

スポンサーリンク




明宝 代打満塁ホームランで意地【動画付き】! 天理がベスト4入り!


夏の甲子園大会第12日目が行われ、奈良県代表の天理と大分県の明豊が対戦しました。

結果は、天理が13対9で勝利を納めました。
しかし、敗れた明豊も最終回に代打満塁ホームランを含む、一挙6点を取り
最後に意地をみせました。


天理は3発含む先発全員の毎回20安打と猛打が爆発しました。
天理は全国制覇した90年以来のベスト4に駒を進めました。



1回表の天理。6番森本選手が左前打で2点先制後
7番安原選手が中越えに大会タイ記録となる60号、3ランを放ちます。
続く8番山口選手もレフトへ大会新の61号ソロ本塁打。6点を先制します。


明豊も反撃します。1回裏、先頭の1番三村から4連単打を放ちます。
2点を返します。3回には杉園選手の中犠飛で1点。3-6と詰め寄ります。


しかし、天理が長打力で引き離します。
6回、3連続長打で2点を追加。さらに山口選手がこの試合2本目の2号3ランを放つと
この回5点を挙げます。天理はその後も加点し、明豊を突き放しました。

9回裏、天理は大地選手が2番手で登板。
明豊は大会史上初となる三好の代打満塁本塁打で4点を返します。

そのときの動画がこちら!




さらに打者一巡の攻撃で2点を追加しましたが、最後は及びませんでした。

スポンサーリンク




夏の甲子園2017 ベスト4決定!準決勝は8月22日!


夏の甲子園ベスト4が出揃いました。


第13日 8月22日(火)準決勝
第1試合 10:00開始予定 天理 対 広陵
    (奈良)  (奈良) (広島)

第2試合 12:30開始予定 花咲徳栄 対 東海大菅生
            (埼玉) (西東京)


決勝に進出するチームは一体、どこでしょうか。
楽しみですね。

スポンサーリンク



コメント(0) 

仙台育英(動画あり) 大阪桐蔭に奇跡のサヨナラ勝ち! 試合終了のはずが・・・! [スポーツ]

夏の甲子園大会第11日目、が本日、8月19日行われ、仙台育英と大阪桐蔭の試合は
最後の最後で奇跡が起こり、仙台育英がサヨナラ勝ちを納めました。
その結果を動画付きでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




仙台育英 (動画あり) 大阪桐蔭に奇跡のサヨナラ勝ち! 試合終了のはずが・・・!


甲子園第11日目が行われ、仙台育英 対 大阪桐蔭の試合が行われました。

その結果がこちら




仙台育英が見事、サヨナラ勝ちを納めました!


しかも、このサヨナラ勝ちはまさに奇跡!


9回裏 仙台育英は2アウトでショートゴロを放ちます。




タイミング的には、アウトでしたが、まさかの
1塁を踏み外し、セーフになると






劇的すぎるというか
野球の面白さであり、怖さでもありますね。


実際に甲子園で生で見ていた人の動画もありました。


臨場感が凄いですね。


見事、勝利を納めた仙台育英は勢いに乗りそうですね。


そして、この試合では、こんな珍プレーもありました。


フライを取ろうとして、ぶつかるのはよく見ますが
これは初めて見ました。

スポンサーリンク




夏の甲子園2017 第11日目 試合結果!


夏の甲子園、第11日目はこの試合の他に

第1試合で盛岡大付が済美を12ー7




第2試合は花咲徳栄が前橋育英を10?4




第3試合は広陵が聖光学院を6ー4

 
とそれぞれ勝利をあげ、ベスト8が出揃ったそうです。


明日の試合は
第1試合(8:00開始予定) 三本松 対 東海大菅生
             (香川)  (西東京)


第2試合(10:30開始予定)  天理 対 明豊
              (奈良) (大分)

第3試合(13:00開始予定)  広陵 対 仙台育英
              (広島) (宮城)

第4試合(15:30開始予定)盛岡大付 対 花咲徳栄
             (岩手)  (埼玉)


今日試合があったチームは大変ですが、応援したいですね!

スポンサーリンク



コメント(0)