So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

愛子様 現在の画像(9月)あり! 運動会で泣いちゃった! [ニュース]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。
時間が経っても移動しない場合は、お手数ですが、こちらをクリックしてください。
http://fukusuke.xyz/aiko-genzai-gazou/
コメント(0) 

前原誠司 嫁(画像あり)は元パソナ社員! 創価短大出身で広東語も話せる! [ニュース]

今月1日に民進党の代表になった前原誠司氏。明日、発売の週刊文春に前原氏と
北朝鮮美女との親密な様子を写した写真が公開になるようです。
そこで前原氏について調べると、その経歴や、お嫁さんは元パソナ写真で
パソナの社長・南部靖之さんの秘書をしていたそうです。
今日は前原氏に迫りたいと思います。

スポンサーリンク




前原誠司 経歴を紹介!


まず前原誠司民進党代表の経歴から紹介したいと思います。


zR8S_4_8_400x400.jpg
(引用元:前原誠司 Twitterより)

名前:前原 誠司(まえはら せいじ)さん
生年月日:1962年4月30日
年齢:55歳
出身地:京都府京都市
出身校:京都大学法学部卒業
所属政党:日本新党→民主の風→新党さきがけ→旧民主党→民主党
現在は民進党所属。

前原代表は
平成3年4月
京都府議会議員選挙(左京区選出)において28歳で初当選すると

平成5年7月
第40回衆議院議員総選挙において初当選

平成8年10月
第41回衆議院議員総選挙において2期目の当選
その後も国会議員として活躍し、今年の9月からは民進党の代表を務めていました。

スポンサーリンク




前原誠司 嫁(画像あり)は元パソナ社員! 南部靖之の元秘書だった!


次に前原さんのお嫁さんについて調べてみました。
すると、こんな画像を発見しました。



お名前は、愛里さんというそうです。
綺麗な方ですね。


前原氏の嫁・愛理さんについて調べてみると
愛理さんは、幼少期に香港に住んでいたことがあるそうで
広東語も話すことが出来るそうです。


愛理さんは創価女子短期大学を卒業すると
派遣会社の大手「パソナ」に就職。そこで、愛理さんは
その美貌を買われたのか、社長である
スクリーンショット 2017-09-13 20.25.34.png
(引用元:https://twitter.com/_yanocchi0519/status/675307570714705920

南部靖之氏の秘書を務めていたそうです。



愛理さんには、秘書時代に、この南部氏の愛人だったのでは!?
という証拠はないようですが、噂をされているようです。
こんな美人の方が秘書だったら、男性だったら、たしかに手を出したくなるのかもしれませんね。

前原誠司 嫁との結婚はいつ? 北朝鮮美人と不倫か!?


前原さんは、明日発売の週刊文春で北朝鮮美人との仲睦まじい姿を写した写真が
掲載されるそうです。




たしかに、これは・・・仲が良さそうですね。

この写真は1999年の訪朝の際に取られた写真のようです。


ここで個人的に気になったのが
これってまた不倫!?
というのが気になりました。


前原さんと愛里さんが結婚したのはいつなのか調べてみると
いつ結婚したかは、わかりませんでした。
しかし、ネット上には
1993年、前原氏が議員に初当選した際に、嫁の愛里さんがそれを
支えたという情報があったので、おそらく1993年にはすでに
結婚していたのではないかと思われます。


そしてあの画像・・・
明日発売の週刊文春にはもっと刺激的な写真が掲載されているのでしょうか?
最近、芸能人も政治家も不倫が多いですが
もしかしたら前原氏も不倫疑惑かもしれませんね。

スポンサーリンク



コメント(0) 

iPhoneX 発売日は11月3日!価格や予約日は!? [ニュース]

新型iPhoneXの発売が発表され、新型iPhoneのプレミアムモデル「iPhone X」を発表しました。
プレミアムモデルは「iPhone 8」「iPhone X」「iPhone Edition」「iPhone Pro」など
たくさんの予想がありましたが、「iPhoneX」に決まりました。
そのiPhoneXの発売日、予約日、性能について調べてみました。

スポンサーリンク




iPhoneX 発売日は11月3日!予約日は10月27日から開始!


スクリーンショット 2017-09-13 4.41.46.png


Appleが、現地時間の9月12日、アメリカの新本社キャンパスで
新型iPhoneのプレミアムモデル「iPhoneX」を発表しました。



ディスプレイには5.8型、1125×2436ピクセルの有機ELを採用。
Appleは「Super Retina Display」と呼んでいます。
狭額縁設計により、ベゼルのほとんどないデザインを実現。
色はスペースグレイとシルバーの2色。

ボディーはガラスとステンレススチールで構成され、防水にも対応するそうです。


「歴代iPhoneで最も高精細」というiPhoneX。
ホームボタンを取り除き、画面上に表示。
「A11 Bionic」チップを採用し、iPhone 7と比べると処理性能が70%高速化、
グラフィックス性能が25%高速化しているそうです。


指紋認証機能「Touch ID」も廃止し、代わりに顔認証機能「Face ID」を新搭載。
機械学習(ニューラルエンジン)も活用し、ユーザーの顔を学習していくそうで
Face IDで読み取った表情を顔文字にできる「Animoji」も搭載されるそうです。

国際標準規格「Qi」に準拠したワイヤレス充電に対応。
iPhone 7と比べると約2時間長くバッテリーが長持ちになっているそうで
ユーザーにとっては嬉しいですね。

2018年には、iPhone、Apple Watchなどを同時にワイヤレス充電できる機器
「AirPower」も発売することも発表しています。

スポンサーリンク




iPhoneX 価格は11万2800円(税別)〜! iPhone8も発表!


そして気になるiPhoneXの価格ですが
ストレージ容量ごとに2種類のモデルがあり
64GBが11万2800円256GBが12万9800円
と発表されました。



また同時にAppleはiPhone新モデル「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」も発表しました。


9月15日から予約を受け付け、22日から発売予定のようです。
iPhone 8/8 Plusは、それぞれ4.7インチ、5.5インチの「True Toneディスプレイ」を搭載。
iPhone Xと同じくワイヤレス充電にも対応するそうです。

容量と価格は
【iPhone 8】
・64GB 7万8800円
・256GB 9万5800円

【iPhone 8 Plus】
・64GB 8万9800円
・256GB 10万6800円

と発表されました。


iPhoneどんどん進化していきますね。
予約日忘れないようにしないとですね!

スポンサーリンク



コメント(0) 
ニュース ブログトップ