So-net無料ブログ作成

清水良太郎 嫁とは離婚か!? 娘は昨年 産まれたばかりだった! [芸能]

覚醒剤の使用で本日、10月12日逮捕された清水良太郎容疑者。
清水容疑者といえば、父はモノマネ四天王の1人・清水アキラさん。
そして、清水容疑者は昨年5月に一般女性と結婚し、11月には第一子となる娘さんが
産まれたばかりでした。今回の事件のこと、家族のことについて調べてみました。

スポンサーリンク




清水良太郎 プロフィール紹介!


まずは清水良太郎容疑者のこれまでの経歴を紹介します。

スクリーンショット 2017-10-12 12.41.11.png
(引用元:清水アキラ公式サイトより)

本  名:清水 良太郎(しみず りょうたろう)さん
生年月日:昭和63年8月15日
出身地:東京
血 液 型:O型
趣  味:スキー、ゴルフ、ギター
特  技:野球、歌

清水容疑者の父親といえば、この方
スクリーンショット 2017-10-12 12.47.45.png
(引用元:清水アキラ 公式サイトより)

モノマネ四天王の1人、「清水アキラ」さんです。


清水容疑者は、岩倉高等学校商業科在学中、
NHK 大河ドラマ『功名が辻』で俳優として芸能界デビューを果たすと





日本テレビドラマ「ごくせん」にレギュラー出演


「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に尾崎豊のものまねで初出場するなど
父親の血を受け継ぎ、モノマネタレントとしても活躍していました。


そんな清水容疑者に事件が起きたのは、今年の2月に発売された「FRIDAY」で
違法営業の遊技場で違法賭博を行なったと報じられました。
所属事務所が事実確認すると、入店していたことを認め、謹慎処分を受けていました。


そして、清水容疑者は6月にその謹慎処分が解除されたばかりでした。

スポンサーリンク




清水良太郎を逮捕! 覚醒剤使用していた!


そして今日、覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反の疑いで
清水良太郎容疑者が現行犯逮捕されました。


今回の事件が発覚の状況は、30代の接客業の女性から
「男に薬物を飲まされた」と都内のホテルから通報があり、警察がホテルに向かったところ

ホテルから車で出るところの清水容疑者を発見。任意同行を求め、任意で採尿したところ
尿から覚醒剤の成分が検出されたため、本日逮捕となったようです。

通報した女性の尿からは覚醒剤の成分は検出されなかったそうですが、
女性が体調不良を訴えたため、都内の病院に救急搬送されたそうです。



ここで私が少し気になったのは、「ホテル」「接客業の女性」
これは、清水容疑者プロの方とお金を出して遊んでいたんですかね・・・

たしか清水容疑者は、最近、結婚していた気がしたので、少し調べてみました。


清水良太郎 嫁とは離婚か!? 娘は昨年 産まれたばかりだった!


清水容疑者は昨年5月、年上の一般女性とできちゃった結婚をしており
11月には第一子となる娘さんが誕生しています。
お嫁さん、娘さんの画像を探しましたが、一般人ということもあり、見つかりませんでした。


娘さんがまだ1歳にもなっていないのに、覚醒剤で逮捕とは・・・
そして、お嫁さんともまだ結婚して1年ちょっとなのに、女性とホテルで密会とは・・・

その前の賭博で謹慎といい、ちょっと救いようがないですね。


ネット上には、こんなツイートがありました。


この前の賭博の件もありますからね。
子供のためにも、離婚した方がいいのではないかと個人的にも感じます。


何か事件や家族について新しい情報が入ってきたら、また追記していきます。


清水良太郎 兄・友人が逮捕について語る! *10月12日追記


新たな情報が入ってきたので、追記していきます。

今回の清水容疑者逮捕に関して、兄で清水容疑者の所属事務所代表の友人氏(33歳)が
自宅兼事務所前に集まった報道陣の取材に答えました。

友人氏によると、11日の午後9時頃に警察官が10人ほど、自宅を訪れ
家宅捜査を行い、何点か警察が押収していったそうで

その家宅捜査中に父のアキラさんも居合わせ、ショックを受けていたそうです。
前日に任意同行されて署から帰宅した清水容疑者が尿検査をしてきたことを
伝えた時もアキラさんは「大丈夫か?何があったんだ」と息子を心配していたことを明かしました。
 

友人さんも
カジノの報道もあったりいろいろありましたが、さすがにそこまでは…
芸能界の中でそういうの(薬物汚染)があるので話もしていた。
うちは家族でやっている小さな会社なので(何かあれば)家族が皆、
食べられなくなっちゃうと常日ごろ話していた


と落胆した様子で語ったそうです。


そして近所の人はこんな証言をしていました。
よく庭で家族や友人が集まってバーベキューして家族は仲が良さそう。
良太郎君は車やオートバイをぶっ飛ばして夜な夜な出かけるようなこともあった


と遊び癖は抜けていなかったことを明かしていました。
友人さんの話では、お嫁さんは、急なことでショックを受けていらっしゃるそうです。

こういった事件は家族も巻き込んでしまうので、ご家族は可哀想ですね。

スポンサーリンク



コメント(0)